SSブログ

♩ *゜・+♪*゜・ 鯵缶 + ♫ *゜・+♬*゜ [+♪*゜・Live+ ♫ *゜]

我が家には携帯しかなく
先日の地震で携帯が繋がらなくて
仕事を早退させていただいたmaryです[もうやだ~(悲しい顔)]
母がメール使えたらね~・・・[バッド(下向き矢印)]
 
さてさて
先月の末、娘の代打で久々Liveに行ってまいりました[るんるん]
 
 
やっぱりLiveはいいですねっ[グッド(上向き矢印)]
ノリまくりでした[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
 
今回はALBUM「ランドマーク」のツアーで
本来娘が参戦するはずだったところ
アルパイトが多忙な為の代打でしたので
 
予習なし・・・
 
大丈夫[exclamation]
アジカン好きだから知らない曲もノリノリ[るんるん]
 アンコールは知っている曲を演ってくれたので
飛び跳ねていました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
 
一番好きな「或る街の群青」は
残念ながらリストになかったようで
でも「ソラニン」「リライト」「マーチングバンド」が聴けたので
大満足ですっ[ぴかぴか(新しい)]
 
帰りに物販に寄ってこちらを購入[ふくろ] 
2012.11.28 LANDMARK TOUR~ASIAN KUNG-FU GENERATION~.jpg
ビニールバッグ 300円
マフラータオル 1,500円 
 
 ホントはトートバッグ 4,500円(だったと思う)が欲しかったけど
お給料日前なので断念[もうやだ~(悲しい顔)]
娘のお土産にTシャツ買いたかったけど
お給料日前なので断念 [もうやだ~(悲しい顔)]
ビニールバッグは只今絶賛愛用中[手(チョキ)]
 
ゴッチのMCがとても面白くて
それに福島県に思い入れがあると言ってくれたこと
ますますファンになっちゃいました[揺れるハート]
 
今度はより近くで感じられる箱でのLiveを期待[ぴかぴか(新しい)] 

タグ:LIVE
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 6

isoshijimi

地震びっくりしましたよね^^;
結構揺れて、大丈夫かと心配しました。
ライブ楽しそうですね♪
たくさん満喫されたようでよかったですね(^^)
by isoshijimi (2012-12-09 17:48) 

せいじ

地震大きかったですね!
まだまだ余震も大きくて心配ですね。

ASIAN KUNG-FU GENERATION って知らなくて
韓国のバンドかと思ったら日本のバンドだったんですね!
by せいじ (2012-12-09 20:24) 

mary

isoshijimiさん☆
nice!・コメントいつもありがとうございます[__るんるん]
地震があったときはちょうど仕事中で天井からかけらが落ちてきたりしたのでちょっとビビリました[__わーい][__あせあせ]

ライブ良かったですよ~[__るんるん]
行くとますます好きになりますね[__揺れるハート]
by mary (2012-12-11 04:04) 

mary

せいじさん☆
nice!・コメントいつもありがとうございます[__るんるん]
ほんと地震が多くて落ち着きませんね[__ふらふら]
なんでも2chで地震の予言?みたいなことが書かれていて当たるかもしれないと聞いたのですが、絶対当たって欲しくないですね[__バッド]

アジカンは日本のバンドでせいじさんも絶対耳にしているはずですよ^^
機会があったら聴いてみてください[__わーい]
by mary (2012-12-11 04:10) 

mary

CROSTONさん☆
nice!いつもありがとうございます[__るんるん]
by mary (2012-12-11 04:13) 

mary

minminさん☆
nice!いつもありがとうございます[__るんるん]
by mary (2012-12-11 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。