SSブログ

*.゜。:猫侍.゜。* [♡*゚¨゚゚・ Date ♫*:..。♡]

3/2から職場復帰しました[わーい(嬉しい顔)]
まだまだ浦島状態の
こんにちは、maryです[犬]
職場復帰した途端に家のことも忙しくなり
なかなか体力が戻りません[バッド(下向き矢印)] 
 
大親友様のyuhちゃんと約束したのは入院中[病院]
観て参りました[ぴかぴか(新しい)]
 
[猫] 猫侍 [猫]
 
 
福島県では内容がだいぶ遅れて水曜AM9:30から放送される
 
 
の後にドラマが放送されていて毎週かかさず観ていました[TV]
まぁ、北村一輝さんのファンでもあるのですが[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
 
劇場版の内容はイヌ派とネコ派の対立に巻き込まれるというもので
やはりドラマ同様面白かったです[手(チョキ)]
 
北村さんが玉乃丞に
 
「貴様[exclamation]
 
というところが大のお気に入り[るんるん] 
 
猫の玉乃丞は3匹のにゃんこがシーンによって交代で登場[猫]
3匹とも女の子で
若さくらちゃんと大人さくらちゃん、そしてあなごちゃん[ひらめき]
あなごちゃんはオッドアイで
ダーリンが以前飼っていた白猫とよく似ていて
思い出しながら観ていました[ぴかぴか(新しい)]
 
残念な点が2つ[もうやだ~(悲しい顔)]
 
ドラマ版で猫型のドーナッツ(どにゃつぼう)を売っている
若菜(平田薫さん)が出演していないこと[バッド(下向き矢印)]
明るくて元気でほんと可愛い[かわいい]
次回があったら出演して欲しいな~[ぴかぴか(新しい)] 
 
あと
 
ドラマでもう一つの大のお気に入り[るんるん]
普段は声が高い北村さんがかなりの低音で歌う
「斑鬼の歌」
ドラマではオルガンの演奏で北村さん一人が歌っていますが 
劇場版は子供の合唱が入ってしまっています[もうやだ~(悲しい顔)]
個人的にあれはいらない・・・[バッド(下向き矢印)]
 
・・・と、個人的に残念なところはありましたが
口数の少ない斑目久太郎の心の声が楽しい 
ほのぼのとした映画なので
動物好きな方は是非御覧になってみてください[わーい(嬉しい顔)]
 
 2014.3.9 猫侍(入場特典とパンフレット).jpg
 [ぴかぴか(新しい)]入場者特典のトートバッグ&パンフレット(購入)[ぴかぴか(新しい)]
 
3/15からはコンパクトミラーが特典となります[ひらめき]
 
♩ *゜・+♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*゜・+  ♩ *゜・+♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*゜・+
 
映画を観た後、ランチを食べにカレー屋さんへ[ファーストフード]
 
 2014.3.9 yuhちゃんと(福島)スルタン外観.jpg
食事してからの撮影で
しかも逆光なのでよく見せませんね[たらーっ(汗)]
 
2人ともエコノミーセット¥1200+ドリンク¥200
 好きなカレーを2種類チョイスできます[手(チョキ)]
 2014.3.9 yuhちゃんと(福島)スルタンにて(Myチョイス).jpg
 私はガーリックが入っていないもので
チキンコルマとバターチキンをチョイス[るんるん]
 
 2014.3.9 yuhちゃんと(福島)スルタンにて(yuhちゃんチョイスとチキンティッカ).jpg
yuhちゃんはチキンマサラとブラウンサグだったかな・・・ [わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
あとふたりで半分個にしたチキンティッカ[グッド(上向き矢印)]
 
ナンって結構油っぽいところが多いけど
ここのはあまり油っぽくなくさっぱりと食べれました[わーい(嬉しい顔)]
サフランライスもほんの少しついてるので
ご飯も食べれて嬉しい[グッド(上向き矢印)]
しっかりお腹一杯になりました[手(グー)]
デザートのココナツラドゥっていうアイスクリーム
食べたかったな~・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
 
こちらのレストラン、関東、東北にお店があるチェーン店みたいなので
 気になった方は是非[わーい(嬉しい顔)]
それでは今回はこのへんで
ちゃおちゃお[手(パー)] 
 

nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

isoshijimi

お仕事復帰されたのですね♪
日々お忙しくて大変でしょうけれどもファイトです(^^)

楽しい一日を過ごされてきたのですね。
映画も見て美味しいランチも(^O^)

しっかりとしたボリュームで美味しそうです♪
by isoshijimi (2014-03-14 04:32) 

mary

isoshijimiさん☆
nice!・コメントいつもありがとうございます[__るんるん]
もう少し休んでいたいところですが2ヶ月休んでしまい、有給を使ってしまったので復帰しました[__もうやだ~]
上司も気を使ってくれて短時間からの勤務にしてくださったのでなんとかやってます[__ふらふら]
頑張ります[__グー]

映画面白かったですよ~[__るんるん]
ランチは調子に乗って食べ過ぎました[__ふらふら]
お昼からの上映で食べないで観たのでお腹が空いててついつい[__たらーっ]
そして調子に乗ったついでにカラオケまで行ったので翌日の夜から寝込みましたバカです・・・[__爆弾]

カレー屋さんは東京にも数店舗あるので近くで目にした時は是非[__グッド]

by mary (2014-03-14 14:35) 

みぃにゃん

職場復帰おめでとうございます。少しずつペース取り戻して下さいね
by みぃにゃん (2014-03-15 20:14) 

beluga

復帰おめでとうございます、無理をせずに
マイペースで、頑張って下さい。
by beluga (2014-03-15 21:30) 

tonomaru521

お仕事復帰おめでとうございます^^
でも・・・無理せず、です[__チョキ]

猫侍、おもしろそうですね。
DVDが出たら観てみよう[__わーい]
by tonomaru521 (2014-03-16 11:12) 

egg

いまさらですが

職場復帰おめでとうございます。

職場って 自分が自分らしくいられる場所ですものね
by egg (2014-04-30 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。