SSブログ

♫*:..。 Brooklyn parlor SHINJUKU ♡*゚¨゚゚・ [♡*゚¨゚゚・ Date ♫*:..。♡]

今年こそはマメに書くと言いながらまた数ヶ月放置の
いつもご無沙汰しております、maryです[犬]
なんだかんだと忙しくしておりました[ふらふら]
今年の我が家は呪われている気がします[モバQ] 
 
7/5,6と7ヶ月振りにダーリンの住む東京に行ってきました[バス] 
ほんと東京は蒸し暑いね[ふらふら]
 
今回は1年振りに娘が6日、日帰りで合流[バス]
お昼頃東京まで迎えに行き、娘の希望で新宿へ[電車]
水着が欲しいんだって[リゾート] 
そういえば、娘を東京駅で待っている間
ウーマンラッシュアワーの村本さんに激似な人がいたけど
他人の空似かな・・・
 
さて、お昼過ぎに新宿に着いたので
ランチを食べてからお買い物をしようということで
新宿丸井アネックスへ[くつ]
お目当てはダーリンと初めて映画を観に行った時に入った
 
 
本がたくさんあってお洒落で
当時、娘を連れて来たいな~と思っていたことが
今回実現しました[わーい(嬉しい顔)] 
 
・・・と、丸井の入口に看板が[目]
主にゴスロリを掲載している雑誌「KERA」の
スナップ撮影会が[ひらめき]
どうりでゴスロリの服着た女の子が多いと思った[かわいい]
撮影会をチラっと見ましたが
まぁみんなお人形さんみたい[かわいい]
知ってたら娘にも着せたかったな~[ぴかぴか(新しい)]
絶対似合う(←親の欲目[爆弾]) 
 
私と娘が見ている間
先に地下に下りていったダーリン[猫]
並んでいたそうです・・・(ダーリンありがとう[もうやだ~(悲しい顔)]
席が取れたということで私達も地下へ[人影]
3人それぞれランチを注文[本]
コピー ~ 2014.7.6 Brooklyn Parlor SHINJUKU(Salad Lunch)mary.jpg 
私choiceのSalad Lunch
山盛り野菜にハニーマスタードドレッシング(だったと思う[あせあせ(飛び散る汗)]
フライドチキンとスコーン?
バゲット2切れ付き
この山盛り野菜・・・うさぎになった気分でした[たらーっ(汗)]
でもドレッシングが激うまで完食しました[わーい(嬉しい顔)] 
コピー ~ 2014.7.6 Brooklyn Parlor SHINJUKU(Pasta Luch)娘.jpg 
 娘はPasta Lunch
シェル型パスタであっさりとした味付け
ミニサラダが付いてきました[レストラン]
コピー ~ 2014.7.6 Brooklyn Parlor SHINJUKU(Sandwich Luch)ダーリン.jpg
ダーリンはSandwich Lunch
あの・・・手が邪魔なんですけど・・・
クロワッサンにサーモンとチーズと
たっぷりのオニオン[exclamation]
ミニサラダとフライドポテトが添えられてました[わーい(嬉しい顔)]
 
いずれも東京としたらお値段は普通[ふくろ]
お洒落な雰囲気でお腹もいっぱいになるし
まだ行ったことがなかったらお勧めです[手(チョキ)]
 
最後にレジで売っていたBrownie 
 2014.7.8 Brooklyn Parlor Take Out(Brownie).jpg
濃厚で冷やして食べるとしっとりみっちりで
チョコレート感がしっかりしていました[ぴかぴか(新しい)]
ノンシュガーのホイップクリームを添えてみました[かわいい] 
これは次回も絶対買います[揺れるハート]
Brownie ¥350(?)/Brooklyn Parlor
15cm角皿(A16934) ¥190
ガラスボウル(NTY03) ¥142 
プチスプーン(smile) ¥199/NITORI
シュガートング ¥100/DAISO 
 

nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 1

isoshijimi

東京は日々蒸し暑いです。

ご家族揃って素敵なお時間を過ごされたのですね。
ランチもブラウニーも美味しそうでいいですね(^^)
by isoshijimi (2014-07-11 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。